わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

決断力と行動力

よく、波動は高く保ち続けるだけでなく、強くあることも必要だと聞きますが、その秘訣は行動力にあるようです。 波動を高く維持することは、心地よい状況に自分を置き続けることにあるので、たとえば私だったら、リラックスできる音楽を常に聴いたり、フルー…

体の変化とエネルギーの変わり目について

たいへんご無沙汰してしまいました…! 目の前で展開する現実と、自分の状態を把握するのに時間がかかっていました。 でも、無駄な経験は何ひとつないということを実感できる出来事が多かったこの半年間でした。 結局、エージェントが持ってくるお仕事はどれ…

自分との向き合い方

先月のライオンズゲートを超えて、現在もなお私にとって厳しい日々が続いています。 それは、徹底的に自分自身と向き合わせるような出来事が続いていることでわかります。 仕事も素晴らしい仲間に恵まれマイペースでのんびりとお仕事をしていましたが、会社…

懺悔?

私は彼と離れてからずっと、彼との思い出にも蓋をしてきました。会いたくなってしまわないように、少しの時間の間でも私の頭から彼のことを忘れていられるように。 もちろんツインレイという存在である以上、そんなことはできなかったのですが。結局のところ…

宇宙人発見?

すごいどうでもいいひとりごとです。笑 最近仕事で韓国インテリアだったり、Z世代についてリサーチしているうちに、すっかりBTSが気に入ってしまいました。(遅すぎる。笑) どちらかと言うと、私はカワイイ&キレイな女の子たちが好きなので、韓国の女性アイ…

ミディアムシップと死の概念②

ツインレイという世界に足を踏み入れると、当たり前のように目に見えない意識の世界がどんどん広がっていきます。というか、意識を拡大していくということは、この世界の存在と真実に気づいていくということに他ならないからです。 さて、前回はやや不穏?な…

ミディアムシップと死の概念①

とうとう私は意を決して、サイキックを伸ばすためのセミナーなるものに参加してみました。サイキックとは肉体を持たない本来のスピリットの状態の私達が元々持っているとされるもので、目に見えないものを見たり、感じたり聞いたりする能力のことです。 それ…

マグダラの秘儀と現代の性意識について

少し前に一通り読み終えた「マグダラの書」について触れたいと思います。 その前に少し脱線します。 ツインレイについて学んでいると、いつの日か「性エネルギー」という言葉にたどり着くかと思います。性エネルギー=生命エネルギーだと知って、何だか腑に…

フルートと波動調整

昨日は楽団のリハでみっちり練習したので、今日はのんびり穏やかに過ごしています。 私は趣味でアマチュアのウインドオーケストラに所属しておりまして、楽器はフルートを担当しています。 今、フルートパートには12名の団員がいるのですが、同じ音を出す人…

チンターマニと自分の役割

今日は少し不思議なことがありました。 今日は在宅での業務だったので、 着てたスウェット(一応キレイめ笑)のまま、 お昼を買いに近くのスーパーへ向かっていた 時のことです。 後ろから車道を自転車で走ってきたおじさんが 私を追い抜きざまに 「★◆▼*◉!…

最後のチャンス?

ツインレイの統合について調べていると、 今回は過去にうまく統合できなかった意識達も 今世に懸けて生まれてきているという情報に 出合いますが、本当にその通りだと思います。 なぜなら、自分達の意識としての意志の他に 宇宙のエネルギーの変化を利用でき…

私の望み

私はどうしたいのか? 改めて自分に静かに問いかけてみました。 すると、 「彼を忘れたくない」 という答えが返ってきました。 色々知り始めた気がして、 どんなことが起きても 受け入れられる気がして、 変わったつもりでいましたが。 いや、大いに変わって…

トリプルレイ

最近知ったこの言葉。 そして、今もしや…?と思い、 情報収集中です。 唯一無二といわれるツインレイですが、 それぞれの成長過程において 統合が難しくなった場合、 (特にサイレント期に女性が先に覚醒し、 男性レイが課題に向き合えず、 統合しないと決め…

26000年のカルマを超える

私たちは、長い人で26000年間、 この地球で何度も生まれ変わってきました。 特に、13000年前に海の底に沈んだ レムリアの記憶を持つ人たちも少なくない でしょう。 あの時ネガティブに傾いた私たちは 慣れ親しんだ大地と私たちの肉体を 失いました。 あの時…

全ての人生の「集大成」

今世は、今まで何度も繰り返してきた輪廻を 抜ける最後の人生となります。 やっとこの現実の仕組みを理解し、 自分が今何のためにここにいるのか ということに気づくことができました。 思えば長らくずっと私はその答えを 探していました。 そして、どんな答…

誰かの手を引くのは終わりです

まもなく冬至がやってきますね。 私はここに来て、 もう手放したと思っていたネガティブなものが 日々じわじわと出ては手放し、 を繰り返してやっと落ち着いてきました。 気を抜かずに自分の周波数を常に 安定して高く維持できるように、 毎瞬自分が楽しみな…

チンターマニストーン

皆さんは、チンターマニストーンと いう石があるのをご存知でしょうか。 実は私は、3ヶ月前は知りませんでした。 我ながらすごい繋がりを辿るものだなぁと 今ここまでの道のりを振り返りながら 書いています。 少し前のブログに「光の勢力」について ちょっ…

マグダラの書

とうとう、わたしの元にやってきました! あの「マグダラの書」。 数年前からそんな名前の本があること だけは知っていて、 イエスキリストの本当の妻が実は 娼婦だと教えられたマグダラのマリアだと いうことも知ることになり。 (もちろん娼婦ではなかった…

引き寄せの法則

少しツインレイの話からズレますが、 皆さんは「引き寄せの法則」という言葉を 聞いたことがありますか? わたしは元々は非科学的なことを信じない 3次元の人間だったので(笑)、 はじめは違和感しかなかったのですが ようやく本質が見え始めてきた去年あた…

光の勢力の健闘

最近ではさらに目に入ってくる情報が 変わってきました。 ツインレイについて学ぶべきことがあるときは ツインレイに関する内容がよく目につくし、 その時々で必要な情報を拾えているんだなぁ と感謝しています。 最近ではツインレイの本来の役割である ライ…

ツインレイの相手の特徴

ツインレイの相手の特徴についても 様々な説がある上に、 どれが正しいということはないと個人的には 思っています。 ただ、やはり共通点もいくつかあるとは 感じているので、 わたし自身がしっくりきた情報を まとめてみます。 まず、これは絶対に言えるの…

ツインレイの概念

ツインレイの概念については諸説ありますが、 色んな方がおっしゃっていること& わたし自身がしっくりきている情報を まとめてみました。 このブログをご覧になっていらっしゃる方は すでに「ワンネス」の概念を ご存知かもしれません。 ワンネスとは、 全て…

覚醒のためか、真実の愛か…

時折しみじみと思います。 今は一般的にサイレント期間と呼ばれる 彼といっさいのコンタクトが絶たれる時期で、 自分のことにとことん向き合える時だと。 わかってはいるつもりですが、正直なところ 少し混乱することがあります。 気づけば気づくほど、 私は…

実は隣に目覚めている人が?!

今日は少しだけ前回の補足的なお話を したいと思います。 これからは同じ周波数の人同士が繋がっていく とお伝えしたのですが、 面白いくらいにこれも現実化しているのが わかります。 私が今いる会社はいわゆる「4大生保」と 呼ばれるところで、政府や銀行…

人間関係の変化

いよいよ二極化が進んできたと感じています。 これからは、 それぞれが選んだ道だけを体験するという 流れに入っていきます。 ポジティブを選ぶ人=目覚める人、 ネガティブを選ぶ人=もう少し眠りたい人、 皆さんの周りでもすでにこの流れは 顕著になってき…

ツインレイの克服すべき嫉妬心

ツインレイにはいくつも乗り越えるための 課題がありますが、 その中の一つには「嫉妬心」があるといわれて います。 通常の恋愛でも、好きだからこそ 相手を自分だけのものにしたい、とか 自分だけを見ていて欲しいという感情から 嫉妬心が湧いたりします。…

「変わりたくないんだ」

そういえば、 別れることが決まった最後の時に 彼が言っていた印象的な言葉がありました。 「俺は変わることが好きじゃないんだ…」 彼は大学を出て社会人になってから 15年くらい経つはずですが、 人間関係がずっと変わっていないと 言っていました。 連絡の…

無条件の愛と恋愛は雲泥の差

ツインレイは統合にあたり、 人類がもっとも体得するのが難しいとされる 無条件の愛を自身に落とし込む 必要があります。 この無条件の愛、 言葉で書くとまぁさらっと書けるのですが、 実際にはさらっと体得するのは なかなか困難です。 無条件の愛とは、 そ…

闇の正体とは…?

ツインレイの統合過程において 統合直前に闇の正体を知ることになる、 みたいな情報を目にすることが 多いかと思います。 このツインレイプログラムの情報においては 結構抽象的な表現も多かったりするので、 正直なところ、つい最近までは 「二人の仲を邪魔…

お久しぶりです

前回から半年ぶりの更新になりました…。 最後にこのブログを書いていた時には 実は色々迷い始めていたので、 もう書くのはやめようかと思って いたのでした。 が、この半年の間にびっくりするほど 様々なことに気づけたので、 それをシェアできたらいいなと…