わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレント期間の課題①家族を選んだ理由

サイレント期間には 今まで目をつぶっていた問題が これでもか!と浮上してきます。 そんなわけで、 サイレント期間は まずはじめに家族との軋轢が生じました。 わたしは何のためにこの家族を 選んで生まれてきたのか? と長らく思ってきました。 相続の問題…

サイレント期間中の応援団

そこから約8ヶ月間。 サイレント期間は全くの音信不通になる とも言われていますが、 私たちはSNSで繋がり続けていました。 2人だけの情報交換ツールとして、 インスタを使用しています。 見つかった瞬間、 即アウトなので取り扱い注意ですが、 唯一の私たち…

ツインレイにあってはならないこと

ツインレイとして出会う場合、 どちらかもしくは双方が既婚者であることは よくあるようです。 そしてわたしも該当していますが、 本物のツインなら 絶対に相手の家庭を自らが壊してはいけないと 思っています。 それなら、 会うのもやめた方がいいと 思う方…

初めてのデートから初めての夜

恋愛御法度なので、 2人で外で会うのはもちろん初めてでした。 以前にばったり帰りの電車で会って、 そのまま駅で1時間以上話をしていたことも あったけれど、 実は偶然ではなくて、 彼が待っていてくれたんだと 後になって聞きました。 インストラクターで…

気持ちの再確認

内耳炎だけは後遺症になるかもと お医者さんから言われていましたが、 発症から4ヶ月で完治。 お医者さんにも驚かれましたが、 わたしは内心 だって肉体改造ですもの〜 と捉えるようになっていました。 季節は一巡し、早くも2018年12月。 その頃にはお互いに…

夢かうつつか…?

肺炎の症状は約2週間続きました。 熱は常に38度あるし、 咳をすれば胸はひどく痛むし、 (これは肋骨が折れていたせいですが) 挙句の果てに耳まで聞こえづらい… 耳は熱が下がってから耳鼻科に行き、 肺炎のウイルスが三半規管を経由して 内耳に入り込み、 …

上とつながること

ツインレイ女性は、 高次の存在というものを 必ずどこかの段階で知ることになる と個人的には思います。 たとえ、わたしのように 統計学が好きな理論攻めだった人でも です。 わたしは、よくネットでお見かけするような もともと霊感を持っているタイプや 特…

高次の存在

忘れもしない2017年10月。 もともと季節の変わり目は 風邪をひきやすいという 特徴がありました。 (そろそろこのループはなんとかしたい ものですが…) 年1回のジムのイベントを 明日に控えたその日、 楽しみにしている気分に比例?して、 明らかに熱が上が…

別離

挨拶以外にも少しだけ雑談ができるよう になって、あっというまに月日が流れました。 2017年2月。 異動が決まった彼は、そのスタジオから 30分ほど離れたスタジオに行くことに。 生活圏内、通勤圏内ともに外れた その場所に通うのは不可能だと思いました。 …

出会い

遡ること約4年半前。 2015年の12月、とあるジムに彼はいました。 わたしはそのジムの会員で、 彼はインストラクターという出会い方でした。 なんとなく男性のインストラクターに対して 勝手に苦手意識がありました。 なので、わたしが彼の存在に気づいたのは…

はじめに

こうして文章にすることに、 とても悩みました。 でも、ツインレイというものが 実際に存在していることがわかり、 わたし以外の、同じ境遇にある方々も 暗中模索していることを知りました。 巷には、いまやたくさんの ツインレイ情報が飛び交っており、 情…