わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

体の変化とエネルギーの変わり目について

たいへんご無沙汰してしまいました…!

目の前で展開する現実と、自分の状態を把握するのに時間がかかっていました。

でも、無駄な経験は何ひとつないということを実感できる出来事が多かったこの半年間でした。

 

結局、エージェントが持ってくるお仕事はどれも、納得できる条件と報酬ではないと感じてしまい、いったん自分で見つけた、キャリアとは関係のないお仕事を2022年9〜12月の3ヶ月間だけやってみることにしました。(一見普通の国のお仕事なのですが、ある時ふと感じた違和感から仕事内容に疑問を持つと、これがまたいわゆる闇の仕組みがよくわかるものでした。苦笑)

 

その職場は国の仕事なだけあって、採用年齢もキャリアも様々でなかなか興味深いものでした。そのようにして毎日観察していたら、そのうち話しかけてくださる方が何人か出てきて、その方たちがまたびっくり!

 

というのも、それぞれの人とランチに行って初めてわかるのですが、面白い共通点があって、それは宇宙や宇宙人に関することに精通していたということです。

 

まだ多くの人は、この地球以外に知的生命体が存在すると考えること自体馬鹿げていると教えられてきており、その考えに支配されています。

でも、その方々は自分で実際にスペースシップを見たことがある人や、何らかのきっかけで他星の存在についてよく知っている人々でした。

これからの時代によく起こるであろう、シンクロの嵐でした!笑

 

ちなみに、そのうちの何人かは、私が自分は他星の存在だといつか言い出すんじゃないかと思い込んでいるようです。笑

とにかく、そんな期間限定の不思議な出会いから1ヶ月半が経った頃、突然私が求めていた仕事内容と報酬の仕事を見つけることができました。

あんなに決まらなかった日々が嘘のようにトントン拍子に進み、年明けからデジタルコンテンツ制作や広告運営を行なっている会社にライター兼編集として勤務することになりました。

(会社は表参道なのですが、表参道のスタバで本物の他星存在に会ったという方がいました。見た目は一見どえらい陽気な外国人だったようです。笑 私も会いたいなーとは思ってますが、青山ランチも4回で飽きて、全然会社に行ってません…笑)

 

 

こうして今に至ります。

私は今から5年前、長らく勤めていたジュエリーの会社を辞めてライターへ転職した時、時間と場所に捉われない自由な生活を求めてこの職種を選びました。

とはいえ、当時はライティング経験もなかったので、書くことでご飯が食べられることに感謝をしながら仕事をしてきました。

 

IT系の会社では5年在籍=すごく長くいる人、という感覚がありますが、スキルとキャリアを頻繁に棚卸しつつ、自らの理想のライフスタイルを目指す人が多いように感じます。私もここへきて、とりあえず出社はしてもしなくても良くて好きな仕事をできている、という環境を具現化できました。

ちなみに余談ですが、年末にはフルートでも願いを具現化したことがありました。なんと、競合をおさえて、団内のアンサンブルコンサートで優勝したのです!楽しく吹けるので十分だけど、できれば優勝したいな〜と願いを飛ばしていたので、ああやっぱり、具現化はこうやってするんだというコツを少しずつ掴み始めている気がします。

 

やっぱり自分のエネルギーの状態が現実を創り出しているということを自分で証明できた気がします。

はじめは望んでいないことのように感じていた出来事も、大切な出会いをセッティングしていた場だったということに後から気付きました。

 

よくエネルギーを整えていると、望みは自動的に現実化するといいますが、仕事がまさにそうでした。

ライター職とはいえ、最近では再び週5で出勤になっている人も多いし、在宅だと給与が大きく下がる傾向の中、満足できる条件が叶えられています。

これは地球全体のエネルギー状態が変わってきたことでより思考が具現化しやすくなっていると感じます。

ツインレイ女性に必要とされる、プログラム最終段階の「自らを受容エネルギーにシフトさせる」=願いを具現化する意識状態(周波数)に、意図的にチャンネルを合わせにいけるということです。クイズの最後がどうしても解けない!と長らく思っていたのですが、私はやっと本当の意味では最近になって、分かりました!!やっとやっと、目が醒めてきた気がします。(まだ眠気まなこですが笑)

そうなると、ああ統合するに決まってるじゃん、となります。笑

スピリチュアルを学ぶことは、フワフワしたメルヘンな世界ではなく、この物理界のエネルギーを自由自在に使えるようになるということなのですね!視覚では捉えられませんが、エネルギーの状態を変化させる術を身につけるので現実が変わってくる…やっとやっとカラクリがわかりました!でもこれ、今まで刷り込まれてきた概念をいったん捨て切らないと見えてこないかもしれません。これに気づいてほしくないから、メディア等の情報で人々の脳をコントロールしてきたんだなぁ、としみじみ感心したりしています。(←表現…)

具現化の仕方については、いろいろな人が話してくれていますが、機会があればいつか私もここでご紹介していきたいと思います。

 

ここで少しエネルギーの変化と体調の変化について面白いことがあったので、共有します。

 

昨年10月あたりからエネルギーが大きく変わり始めていることに気づいたのですが、そのきっかけは、初めて体に変化が起きたからです。

外側の状態が大きく変わるので、容れ物である肉体にも変化が訪れると聞いたことがあったのですが、こんなに分かりやすく出るとは思っていなかったので驚きました。

 

私の場合は、多いといわれる皮膚の状態に変化がありました。それは、手の指先に起こりました。症状は、手と爪の間が中で内出血しているかのように2〜3日のあいだ痛痒くなり、それが終わると皮膚が固くなってきます。その後、固くなった箇所の皮がむけ始めて、大きくむけてしまうとヒリヒリしたりしました。これが10本指のうち、2本ずつくらい順番に起きて、やがて全部いったん完了します。

それがだいたい冬至くらいまでの間続いて、10月の下旬に1回目、11月に入って2回目、12月に今までより軽い症状で3回目が起きました。

今も1本だけ様子がおかしいですが、この時ほどではないようです。

 

ちなみに、宇宙好きな元職場の人も、手のひらの皮がむけて、皮膚病かと思った!と言っていました。他にも頭痛はいつもよりさらにこの期間はすごかったし、エネルギーの変わり目を思いっきり体感していました。

 

ちなみに、今現在も結構強いエネルギーの変化を感じていて、今回はとにかく眠いです。なので、眠れる時には出来るだけ睡眠を長くとって、肉体を順応させるようにしています。

とはいて、これはかなりの個人差があるようなので、何も起こらないという方ももちろんいらっしゃると思いますが、みなさまは何か変化がありましたか?

 

いよいよ大きく変わる年に突入しました。のほほーんとしている楽団内でも、ここへきて考え方の違い等が浮き彫りになり、まもなく大きな分岐点を迎えることになりそうです。

 

どんなことがあっても、自分が体験する現実は自分が創り出しているということを忘れずに、現実に右往左往せず観察者でいられるように、整えていきたいと思います。

 

全ての人にとって、それぞれが望む最善最良の出来事を体験できますように。

 

それでは、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました(o^^o)

私の顔写真10枚から作られたアバターのうち、もっとも似ていないと思われるものを貼ってみました。笑

 

f:id:Peanutbutter:20230228000925j:image