わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マグダラの秘儀と現代の性意識について

少し前に一通り読み終えた「マグダラの書」について触れたいと思います。 その前に少し脱線します。 ツインレイについて学んでいると、いつの日か「性エネルギー」という言葉にたどり着くかと思います。性エネルギー=生命エネルギーだと知って、何だか腑に…

フルートと波動調整

昨日は楽団のリハでみっちり練習したので、今日はのんびり穏やかに過ごしています。 私は趣味でアマチュアのウインドオーケストラに所属しておりまして、楽器はフルートを担当しています。 今、フルートパートには12名の団員がいるのですが、同じ音を出す人…

チンターマニと自分の役割

今日は少し不思議なことがありました。 今日は在宅での業務だったので、 着てたスウェット(一応キレイめ笑)のまま、 お昼を買いに近くのスーパーへ向かっていた 時のことです。 後ろから車道を自転車で走ってきたおじさんが 私を追い抜きざまに 「★◆▼*◉!…

最後のチャンス?

ツインレイの統合について調べていると、 今回は過去にうまく統合できなかった意識達も 今世に懸けて生まれてきているという情報に 出合いますが、本当にその通りだと思います。 なぜなら、自分達の意識としての意志の他に 宇宙のエネルギーの変化を利用でき…