わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

お久しぶりです

前回から半年ぶりの更新になりました…。

最後にこのブログを書いていた時には

実は色々迷い始めていたので、

もう書くのはやめようかと思って

いたのでした。

 

が、この半年の間にびっくりするほど

様々なことに気づけたので、

それをシェアできたらいいなと思い、

ふと書く事を決めました。

 

ぶっちゃけると、

半年前のわたしですら、

「あなたは一体何を知っていたというの?」

と自問自答したくなるくらい

まだまだ眠っていました…!

 

この半年の間に、

一気にパズルがはまってきて、

衝撃的な事実と、それを知ることにより

俯瞰的に見られるようになった

新しい自分の視点を持つことができました。

 

今現在は予想されていた通り、

情報戦争の真っ只中です。

 

どんな情報を自分自身が真実とするか、

あなた次第です。

 

それでは、具体的に私が集めてきた情報を

みなさんにお伝えできればと思います。

 

ただし、これはあくまでわたしが取り入れた

真実にすぎません。

 

みなさんの真実は、

ご自身の直感(ハート)に反応するものです。

 

まず、わたしがずっと捉えきれていなかった

闇の正体からお話していきたいと思います。