わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

26000年のカルマを超える

私たちは、長い人で26000年間、

この地球で何度も生まれ変わってきました。

特に、13000年前に海の底に沈んだ

レムリアの記憶を持つ人たちも少なくない

でしょう。

 

あの時ネガティブに傾いた私たちは

慣れ親しんだ大地と私たちの肉体を

失いました。

 

あの時の記憶が濃く強く私たちの魂を

傷つけ、ネガティブな経験を積む原因と

なったわけです。

 

同じ過ちを2度と繰り返さないと自らに誓い、

その教訓を活かせる時を迎えました。

何十回、何百回と輪廻を繰り返し、

ありとあらゆる経験を積んだ私たちは

意識の進化を着々と進めてきました。

 

時には

変わることを良しとしない闇に囚われながらも

自分にまっすぐに向き合い、

いま真実を見出し始めています。

 

ここまでよくがんばりましたね!

まずは自分を褒めてあげましょう!

自分で決めてきた通過点に

設定した時間内で

ちゃんと辿り着けたのですから。

 

26000年に一度の

目覚めのスタートのこの日は、

自分を褒めるところから始めてみてください。

 

記念すべきこの日、

外の世界で何が起こっていても、

全ての意識が平穏で幸せに満ちています

ように。

 

今世において、

私に出会ってくれて様々なことを

気づかせてくれた全ての人たち、

そして私を見守ってくれた全ての

高次元の存在に感謝の気持ちを送ります。

 

そして、私はこれからも

私の愛するツインレイの片割れと統合

していく道を選びます。

 

いつもお付き合い頂き、

ありがとうございます!

みなさんにとって、素晴らしいスタートで

ありますよう心よりお祈りしています。

f:id:Peanutbutter:20211222233240j:image