わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

チンターマニストーン

皆さんは、チンターマニストーンと

いう石があるのをご存知でしょうか。

 

実は私は、3ヶ月前は知りませんでした。

 

我ながらすごい繋がりを辿るものだなぁと

今ここまでの道のりを振り返りながら

書いています。

 

少し前のブログに「光の勢力」について

ちょっとだけ触れました。

その情報を見つけたところから、

チンターマニストーンという名前を

知りました。

 

(その回だけを初めてご覧になった方は、

こいつやべぇヤツだと思ったことでしょう。笑

私もわりとそっちの方でした…。笑

まぁぶっ飛んでいるとは思います。)

 

が、このツインレイプログラムが起動すると

次々に不思議な出来事に

遭遇し始めます。

 

チンターマニストーンの話を始める前に

スターシードについて少し触れたいと

思います。

 

スターシードとは、

すでにご存知の方もいると思いますが、

地球のアセンションを助けるためにここへ来た

他の惑星由来の魂たちのことです。

(補足→もともとは人類は全て地球外生命体

とのハイブリッドです。

中でもスターシードと呼ばれる、

アシュタールを指揮官としたこのチームは

地球そのものと人類を解放する目的で

今存在しているといわれています。

 

スターシードはその名の通り、

「星の種」が埋め込まれていて

時が来たらそれが発動するため

自分の使命を思い出すともいわれています。)

 

けして選ばれし者というわけではなく、

この役目を志願してきた魂たちという方が

真実に近い表現です。

 

この自分の魂と肉体を以て

地球のアセンションをサポートし、

自らもアセンションすると決めた魂です。

 

ツインレイは

スターシードやライトワーカーとして

ここに来ていることが多いので、

皆さんも該当しているのかもしれませんね。

 

まもなくグレートセントラルサンから

巨大な宇宙エネルギーが地球に到達する

といわれています。

これがよくいう「イベント」と

言われているものです。

 

アセンションには徹底した浄化が必要だと

いわれていますが、

チンターマニストーンは、

イベントに向けて準備をするスターシードの

浄化を大いに助けてくれるそうです。

(補足→後から知りましたが、

皆さんはアトランティス時代に迫害された

レムリア人は自らの青い石と命とを

奪われたという話を聞いたことが

ありますか?

この青い石は笑ったり楽しい気持ちでいると

体内で青く光るため、

迫害されていたレムリア人は

笑うことを恐れて感情を封じ込めるように

なったそうです。

 

そして、

この青い石はある高度なテクノロジー

を使うために必要だったので

レムリア人は犠牲になったようです。

なので、私は通称ブルーストーンとは

青色をしているのかと思っていましたが、

最近になってこのチンターマニストーンの

ことだと知りました。)

 

どうやって私がここまでの情報にたどり着き、

チンターマニストーンを手にするに

至ったかというと。

 

いつも見ているYouTube

(「もちまる日記」笑)からの、

突然「wake up 88」という番組がオススメに

出てきました。

 

今でも用語が難解すぎてしばしばわからないのですが、そこでチンターマニストーンという

存在を知りました。

 

その番組の内容は

まるで映画を見ているような気分になるくらい

非現実的だと一見思えるものの、

私が耳にしてきた抽象的な情報を

具体的な出来事に明示しているものでした。

 

そして11月に入ったら、

急にチンターマニストーンのことを思い出し、

興味が湧き始め

ネットで色々探し始めました。

 

タキオン化されているチンターマニストーンを

扱っているところ自体少ないので、

ある程度候補は決めていたはずでしたが、

安くはないので購入を躊躇っていました。

 

そして、今日帰りの電車で再びぼんやり

チンターマニ探しをして見つけたサイトは、

あのYouTubeの番組公認のショップ

だったのです。

 

即決しました。笑

 

こんな感じで、

まるで導かれるように

チンターマニストーンをお迎えすることに

なりました。

 

きっと、私の良き相棒に

なってくれるのでしょう。

 

そして、ここ数ヶ月はもうひとつ

強制的に?アップデートした点があります。

 

それは、食べ物です。

 

もう半年くらいは積極的に

お肉は食べてはいないのですが

(あ、でも食べたい時には食べます。

こないだも焼肉行ってるし…。)

まず変えることになったのは、

塩です。

 

(精製された)食塩は体内に蓄積するので、

本来は体に良くありません。

でもスーパーで全面に出ているのは、

食塩です。

オススメは残念ながらスーパーにはなく、

インターネットですぐに購入できます。

 

私はAmazonで「カンホアの塩」を

買いましたが、

海水から丁寧に天日干しで作られたものを

おすすめします。

 

シャンプーや、

手につく食器用洗剤も 

できるだけ無添加やオーガニックなものに 

変えて自分の体を傷つけないものにしました。

 

趣味が掃除という私にとって、

食器用の合成洗剤は、

怖いくらいに汚れが落ちるので 

嫌いではなかったのですが、

手荒れがすごいことに気づき、やめました。

しかも、地球にも優しくないですしね。

 

こんな感じで

ぜーんぜん健康志向な人間ではなかったのに

ものすごいこだわりのある人みたいに

なってきました。笑

 

あと猛烈にメッセージとしてきてるのは

砂糖断ち。

でも、これはまだ取り組み中です。

 

チンターマニストーンからだいぶそれましたが

イベントに向けての準備が

いよいよ始まるのかなと

いう気がしてきました。

 

自分の魂から願っていたことを

完全に思い出すプロセスに入りました。

 

まもなく冬至がやってきます。

 

皆さんの行き先はもう決まりましたか?

f:id:Peanutbutter:20211117203014j:image