わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルレイ

最近知ったこの言葉。 そして、今もしや…?と思い、 情報収集中です。 唯一無二といわれるツインレイですが、 それぞれの成長過程において 統合が難しくなった場合、 (特にサイレント期に女性が先に覚醒し、 男性レイが課題に向き合えず、 統合しないと決め…

26000年のカルマを超える

私たちは、長い人で26000年間、 この地球で何度も生まれ変わってきました。 特に、13000年前に海の底に沈んだ レムリアの記憶を持つ人たちも少なくない でしょう。 あの時ネガティブに傾いた私たちは 慣れ親しんだ大地と私たちの肉体を 失いました。 あの時…

全ての人生の「集大成」

今世は、今まで何度も繰り返してきた輪廻を 抜ける最後の人生となります。 やっとこの現実の仕組みを理解し、 自分が今何のためにここにいるのか ということに気づくことができました。 思えば長らくずっと私はその答えを 探していました。 そして、どんな答…

誰かの手を引くのは終わりです

まもなく冬至がやってきますね。 私はここに来て、 もう手放したと思っていたネガティブなものが 日々じわじわと出ては手放し、 を繰り返してやっと落ち着いてきました。 気を抜かずに自分の周波数を常に 安定して高く維持できるように、 毎瞬自分が楽しみな…