わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

人間関係の変化

いよいよ二極化が進んできたと感じています。

これからは、

それぞれが選んだ道だけを体験するという

流れに入っていきます。

 

ポジティブを選ぶ人=目覚める人、

ネガティブを選ぶ人=もう少し眠りたい人、

皆さんの周りでもすでにこの流れは

顕著になってきているのではないでしょうか。

 

今でも思い出しますが…

今から約8ヶ月くらい前、

彼と離れると決まった時、

わたしはその時すでに集めていたピース

について思いつくままに喋ったのでした。

まるで必死に知っていること全てを

シェアしたがるみたいに。

でも、この時のわたしはまだ二極化について

何が起こるのだろうと思っていました。

「これから二極化が進んで、2021年の冬至には

完全にふたつの道が分かれると

言われているの。だからあなたは

他人の目線ではなく、自分軸に立って

あなたの思う通りにどうか生きて欲しい。」と。

 

なんつーか、おこがましいと言いますか。笑

 

そして、みんなが同じシーンで

はっきりとした二極化が起こるなんて、

どういう線引きがあるのだろう?

そう思ってもいました。

 

今はっきりと二極化が見えてきました。

人類一人一人が迫られているある選択肢は

目覚めと眠りの試金石だともいえます。

 

これはあくまで試金石であって、

本番は来年以降になります。

 

ポジティブを選んだ人はすでにこれから先、

ワクワクするような出来事がありそうな予感

を持ち始めているかもしれません。

 

でも、今ならまだふたつの道は扉一枚を

隔てているような状態で、

行ったり来たりできるといわれています。

 

今年の冬至を過ぎると、

不可能ではないけれども逆を選ぶことは

大変困難だそうです。

 

たしかに行き先の違う電車に乗って

それぞれの分岐点から加速が始まれば、

逆側の電車に乗り直すことは

ヘリでも調達しないと難しそうです。

 

このブログをご覧になっているということは、

皆さんはポジティブな道を

選ぶ(選ぼうとしている)と

決めているんでしょうね。

 

そうでなければこういった情報にも

触れなくなってくるし、

興味が失せてくるのでしょう。

 

現にここへきて、

去年は目覚めの話ができていた数人の友人は

今年に入って少し間が空いたときに、

いつのまにか遠くに行っていました。

 

久しぶりにもらったメールの文面から、

友人たちが眠りを選択し始めていることに

気づいたので、選択の自由とはいえ

驚きを隠せませんでした。

 

そして、並木良和さんが

今の時期は少しでも自分軸からズレると

あっという間に台風の中に巻き込まれていく

と言っていたことを思い出しました。

 

本当にあっという間でした。

 

日頃どんな情報を選択するかによって、

人の波動領域がみるみるうちに変わるという

体験をしました。

 

これがどんどん周りに起こり始め、

こないだまで仲良く話していた友人と

なんだか違和感を感じるようになったり、

半年前まで2.3日に一回はLINEのやり取りを

していた人がぱったり音沙汰なくなったりと、

わかりやすい状態で現実化しています。

 

今までは波動の違いが多少あっても

同じ場を共有できたのですが、

これからは同じ波動のもの同士が

一緒にいるようになるということですね。

 

もっとも、同じ人間でも一日で上がり下がりが

あるので、いかに自分の波動を常に高く

保つかが鍵になるのだと思います。

 

何をすればいいのかといえば、

自分のご機嫌を取りつづけることです。

 

常に自分が好きなもの、心地よいもの、

しっくりくることを毎瞬丁寧に選ぶ、

ただそれだけです。

面倒くさい、と小さな選択さえも

他人任せにしないでくださいね。

それは他でもない、あなた自身の現実を

創り出すということを忘れないで頂ければ

嬉しいです。

 

それでは今日もお付き合いありがとう

ございました。