わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

宇宙人発見?

すごいどうでもいいひとりごとです。笑

最近仕事で韓国インテリアだったり、Z世代についてリサーチしているうちに、すっかりBTSが気に入ってしまいました。(遅すぎる。笑)

どちらかと言うと、私はカワイイ&キレイな女の子たちが好きなので、韓国の女性アイドルグループはわりと顔や名前が一致しているのですが、男性グループには昔っからさっぱり興味がありませんでした。

でも、Z世代を語るにはBTSは避けて通れないと思いつつ、MVを改めて見てたら…かっこいいのはもちろん、面白いし、1人好きになったら全員好きになるという気持ちがすごくわかりました〜!遅すぎてごめんなさい〜!

そして、世界一カッコイイ男性に選ばれたテテ、彼は不思議くんだという理由で「四次元」というあだ名がついていると最近知りましたが…。

一人だけ明らかに波動が違うと思いました!笑

非の打ち所がないジョングクも、女性なら母性本能を一度はくすぐられるジミンも素敵だけれど、テテは別格ですね!笑

最近気分が落ちるとバンタンの面白動画を観ては爆笑して波動を上げさせてもらってます。ありがとう♡

f:id:Peanutbutter:20220308234813j:image