わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

私の望み

私はどうしたいのか?

 

改めて自分に静かに問いかけてみました。

すると、

 

「彼を忘れたくない」

という答えが返ってきました。

 

色々知り始めた気がして、

どんなことが起きても

受け入れられる気がして、

変わったつもりでいましたが。

 

いや、大いに変わってきたと思いますが、

この核は変わってなかった…。

 

なーんだ、

やっぱり結局彼を選びたいんだね、

とわかった私はやや放心状態でもあります。

でも、

それが今の私の正直な思いです。