わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

誰かの手を引くのは終わりです

まもなく冬至がやってきますね。

私はここに来て、

もう手放したと思っていたネガティブなものが

日々じわじわと出ては手放し、

を繰り返してやっと落ち着いてきました。

気を抜かずに自分の周波数を常に

安定して高く維持できるように、

毎瞬自分が楽しみながら過ごせるよう

意識したいと思います。

 

二極化というワードを聞いたのははや2年前。

ご存知の方はもっと前から準備をされてきた

のだと思います。

 

私はここまでは、

同じ道を歩きたいからと、

家族にわたしの考えを伝えたり、

例えばその根拠となる歴史や経済についての本

を渡したりして、

真実に目を向けてほしいと願ってきました。

 

でも、これこそがエゴだったのですね。

 

本当はただみんな選びたい方を選んでいる。

例えそれが、楽しく平穏な道ではないことが

予想できたとしても、

魂の奥ではそれを知っているのですね。

人は地球でしか体験できない

ネガティブなことを味わうのだ、と。

 

だから、ここからは自分に集中することが

必要だとのことです。

すでに目覚め始めていて、

あなたを頼ってくる人がいたら、

その場合はサポートしてあげてください。

でも眠りを選ぶ人の手を引いているほど、

余裕はありません。

 

ここから数年にわたる激動の時代を

穏やかに移行させるためには、

まずあなた自身が高い周波数を維持する

必要があるからです。

そしてこれこそがもっとも周りのためになる、

ということはもうお分かりの方も多いこと

でしょう。

 

まもなく、本番がスタートするようです。

みなさん、準備はできましたか?

周りがどんな状況であっても、

常に自分が穏やかで平和でいることを

忘れないでいてください。

みなさんと共に私も自分の役目を勤めたいと

思います!

 

それではいつものように愛を込めて。。。

ここまでお付き合い頂き、

ありがとうございました。