わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグダラの書

とうとう、わたしの元にやってきました! あの「マグダラの書」。 数年前からそんな名前の本があること だけは知っていて、 イエスキリストの本当の妻が実は 娼婦だと教えられたマグダラのマリアだと いうことも知ることになり。 (もちろん娼婦ではなかった…

引き寄せの法則

少しツインレイの話からズレますが、 皆さんは「引き寄せの法則」という言葉を 聞いたことがありますか? わたしは元々は非科学的なことを信じない 3次元の人間だったので(笑)、 はじめは違和感しかなかったのですが ようやく本質が見え始めてきた去年あた…

光の勢力の健闘

最近ではさらに目に入ってくる情報が 変わってきました。 ツインレイについて学ぶべきことがあるときは ツインレイに関する内容がよく目につくし、 その時々で必要な情報を拾えているんだなぁ と感謝しています。 最近ではツインレイの本来の役割である ライ…

ツインレイの相手の特徴

ツインレイの相手の特徴についても 様々な説がある上に、 どれが正しいということはないと個人的には 思っています。 ただ、やはり共通点もいくつかあるとは 感じているので、 わたし自身がしっくりきた情報を まとめてみます。 まず、これは絶対に言えるの…

ツインレイの概念

ツインレイの概念については諸説ありますが、 色んな方がおっしゃっていること& わたし自身がしっくりきている情報を まとめてみました。 このブログをご覧になっていらっしゃる方は すでに「ワンネス」の概念を ご存知かもしれません。 ワンネスとは、 全て…

覚醒のためか、真実の愛か…

時折しみじみと思います。 今は一般的にサイレント期間と呼ばれる 彼といっさいのコンタクトが絶たれる時期で、 自分のことにとことん向き合える時だと。 わかってはいるつもりですが、正直なところ 少し混乱することがあります。 気づけば気づくほど、 私は…