わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

決断力と行動力

よく、波動は高く保ち続けるだけでなく、強くあることも必要だと聞きますが、その秘訣は行動力にあるようです。

 

波動を高く維持することは、心地よい状況に自分を置き続けることにあるので、たとえば私だったら、リラックスできる音楽を常に聴いたり、フルートを吹いたり、お気に入りの香水をまとってみたりします。

好きなことはたくさんありすぎて書ききれませんが、日常における楽しいな、嬉しいな、好きだな、と思えることで瞬間瞬間を満たしています。

 

そして、波動を強く保つ方法は、この地球は物理次元なので行動力にあるといえます。

自分と向き合い、自分の魂が真に望んでいることを知ることは大前提としてありますが、その望みを叶えるのに必要な行動を取るということが必要です。

 

そのためには多少の勇気や決断力も伴いますが、統合を続けていくと、自分に一致していないことを続けていくことそのものが難しくなる気がします。

そして何より、今までは頭でよく考えてから行動しろとよく教えられたものですが、そうではないと今の私は思っています。

 

頭で考えれば考えるほど、エゴの声が強くなり、自分の魂の本当の声がとても聞こえにくくなるからです。

 

これからはエネルギーの強力なバックアップを味方につけて、軽やかに自分の望む方向へ進んでいきたいと思います♪

 

それでは、みなさまにとって今日も素敵な一日となりますように♡

f:id:Peanutbutter:20230301105339j:image