わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「変わりたくないんだ」

そういえば、 別れることが決まった最後の時に 彼が言っていた印象的な言葉がありました。 「俺は変わることが好きじゃないんだ…」 彼は大学を出て社会人になってから 15年くらい経つはずですが、 人間関係がずっと変わっていないと 言っていました。 連絡の…

無条件の愛と恋愛は雲泥の差

ツインレイは統合にあたり、 人類がもっとも体得するのが難しいとされる 無条件の愛を自身に落とし込む 必要があります。 この無条件の愛、 言葉で書くとまぁさらっと書けるのですが、 実際にはさらっと体得するのは なかなか困難です。 無条件の愛とは、 そ…

闇の正体とは…?

ツインレイの統合過程において 統合直前に闇の正体を知ることになる、 みたいな情報を目にすることが 多いかと思います。 このツインレイプログラムの情報においては 結構抽象的な表現も多かったりするので、 正直なところ、つい最近までは 「二人の仲を邪魔…

お久しぶりです

前回から半年ぶりの更新になりました…。 最後にこのブログを書いていた時には 実は色々迷い始めていたので、 もう書くのはやめようかと思って いたのでした。 が、この半年の間にびっくりするほど 様々なことに気づけたので、 それをシェアできたらいいなと…