わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

全ての人生の「集大成」

今世は、今まで何度も繰り返してきた輪廻を

抜ける最後の人生となります。

 

やっとこの現実の仕組みを理解し、

自分が今何のためにここにいるのか

ということに気づくことができました。

 

思えば長らくずっと私はその答えを

探していました。

そして、どんな答えであろうとも

真実を知りたいとずっと求めてきました。

多分子供の時からずっと、です。

 

そして、ツインレイの彼に出会い、

あれよあれよという間に

私は真実に導かれていきました。

厳密には自分で設定した、ということですが。

ツインレイの彼に出会わなければ

これら全てのことに気づかなかったに

違いありません。

 

そして、この2年間で人々の意識を大きく分断

したこのパンデミックがなければ、

私はこの現実世界の仕組みに

気づくことは絶対にできなかったと思います。

 

これにより、

恐れで意識を縮小させてしまった人もいれば、

自分の感覚を信じた人は

なんとなく感じていた

不自然さの原因を追求した結果、

見えてきた闇の存在があった

ことでしょう。

 

なんとまあ、闇の存在の大きさたるや、

まさかこんな大掛かりなことになってるなんて

思いもしていませんでしたけど。笑

 

でも、彼らは彼らの仕事をしているだけで、

本当は悪でもないのかもしれません。

もちろん、彼らがやってきたことを

仕方がないとは言うつもりはありませんが。

 

全ての人はみんな大きな舞台上にいて、

自分たちで決めた役を演じているに過ぎない、

と思えた時、

どんな出来事も、

それは私の目が覚めていくきっかけに

なってくれるものだと感じました。

 

なんならこのパンデミック

私ですらはじめは二重でマスクしてましたし。

上司が実際に罹患したので、

そりゃマスクも二重になるわ…と、

今では懐かしく振り返っています。笑

 

でも一度目が覚めるともう眠りには戻れない

と言いますが、

全て理路整然と真実が見えてくると

面白いものです。

 

私もこれからまだまだ目覚め続ける道を

歩いていくわけですが、

どんな変貌を遂げるのか楽しみです。

数ヶ月で完全にアップデートしているのが

わかるので、数年で別人になりそう。笑

 

こうなると、

今の肉体とのお付き合いもそんなに長くは

ないのかもしれないと思ったら、

最近締まりに欠ける私のカラダも

なんだか愛おしくなりました。笑

(もし、アセンションした場合には

肉体の形状が変わる可能性もあると

聞いたので…!

でもこれは、宇宙中のどんな存在も

肉体を持ったままアセンションを果たしたこと

がないので、詳細がわからないそうですね。

だから、私たちは宇宙中ではじめての経験を

する予定なのです…!)

 

そんなこんなで、

肉体を持つこの世界とも

今世で輪廻を終えて抜けようとしています。

一瞬一瞬を楽しみながら過ごしていきたいもの

ですね♬

 

冬至を越えて目覚めを選んだ人たちは

来年以降、肉体の組成が変わるようです。

現在、人間の体は炭素でできていますが、

(昔ジュエリー業界にいた時、亡くなった人の骨を高温処理することによってダイヤモンドにするっていうサービスを見かけました。

たしかにダイヤモンドにはなるんだけどね。

ダイヤは炭素だしね…。

それを遺された人は毎日身につけることが

できますよ、というものでした。)

クリスタルと同じ組成のケイ素化する

とのことです。

だから、体を作る食べ物にも変化が出てくると

いうわけなのですね!

この続きはまたいつか。

ではまた〜!

f:id:Peanutbutter:20211226120818j:image