わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

最後のチャンス?

ツインレイの統合について調べていると、

今回は過去にうまく統合できなかった意識達も

今世に懸けて生まれてきているという情報に

出合いますが、本当にその通りだと思います。

 

なぜなら、自分達の意識としての意志の他に

宇宙のエネルギーの変化を利用できる

絶好のタイミングだからですよね。

 

私はツインレイの彼に、別れたいと言われた時

彼と自分を勇気づけるつもりで、

「じゃあ統合をあきらめるというなら、

死んでから反省会だね…」と冗談混じりに

言っていたのですが、

(この会話自体おかしいんですけど…笑)

これが本当に最後の機会になると

最近思い始めました。

 

というのは、地球と自分達のアセンション

最大の目的だとすると、

私が調べる限りではアセンション後は

「本当の永遠の意識」になるからです。

肉体は自分の意図で脱ぐタイミングを決め、

その肉体をまだまだ使いたいとなれば、

すでに地球上には存在するものの

隠された高次元医療テクノロジーである、

メッドベッドが使えるようになるといいます。

 

一般的にいわれる今までの「統合失敗」は

あくまで地球の輪廻転生においての結果

だったのではないかと思うわけです。

 

基本的に

本当のツインレイの関係であるならば

必ず宇宙の采配があるので統合に至ると

感じていますが、

(もちろん棚ボタではないので、

本人が自分の課題に向き合った上でですが…)

あくまで自由意志であるため

どうしてもどちらかが統合しないという

決定をした場合には

今回は進む先そのものが違うので、

トリプルレイという概念も出てくるのではと

思っています。

本当に女性側が目覚めたとして、

本当にその人が意思を全うすべく

統合を諦めない場合には

トリプルレイという存在がある、と。

 

私はこれもまたすごく

理にかなっているという感じ方をしていて、

やっぱり意識の統合ありきなんだなぁと

いう気がします。

 

そんなわけで、

彼にどうも嘘を言ってしまった気がして(笑)

訂正したい気持ち半分、

本当に片割れなら、また近いうちに

会えるはずだと思う気持ちが半分。

 

彼にさよならを告げられてから

一年が経ちましたが、

私自身のアップデートの早さが

半端ないスピードで驚いています。

それを望んではいたのですが、

2017年から振り返ると、

倍速、倍々速くらいの早さという感覚です。

 

さて、節分も明けたので

いよいよ「動く」年の始まりですね。

 

ここから約5〜6年の間に、

さらに銀河人類の仲間入りをするための

レーニングが始まるといいます。

 

私はそれは、

今まで信じていた固定概念を手放して、

視野を拡大することだと思っています。

 

そんなことが人間にできるわけない、

宇宙人なんているわけない、

という思い込みを手放してみると、

忘れていた感覚を思い出せそうな時が

起こるようになりました。

 

例えば、私はなぜ幼い頃から空を飛ぶ夢ばかり

見ていたのか…?

なぜ古代エジプトのピラミッドで発見された

石棺が必ずしも遺体を収める箱ではない

となんとなく知っているのか…?

また、

気づきましょう〜とばかりに私が知るべき

事柄に触れ始めてワクワクしています。

 

どうも、私たちはかつてすごい事ができて

いたようですよ!笑(*^^*)

DNAが今の2本の状態になるまでは。

さて、楽しみながら肉体改造していきます!

↑と言いながら、ホットチョコレート

チョコレートパイを食べるこの矛盾…

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

お砂糖は純粋に波動を下げます…。

すごく依存性の強いものなのですが、、、

はい、回数を減らしてはおります。

 

ではまた!