わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

引き寄せの法則

少しツインレイの話からズレますが、

皆さんは「引き寄せの法則」という言葉を

聞いたことがありますか?

 

わたしは元々は非科学的なことを信じない

3次元の人間だったので(笑)、

はじめは違和感しかなかったのですが

ようやく本質が見え始めてきた去年あたりから

波動についての勉強をしはじめました。

 

その時お世話になったのが有名な

「エイブラハムの教え」です。

これはまだ読んだことのない方には

おすすめです!

 

感情と波動の高さの相関関係を

とてもわかりやすく説明している本です。

 

さて、これを読んでわたしは

とにかく自分の願いを確実に現実化する

「現実創造」のマスターになりたい!

と思ったわけです。

 

並木さん(度々出してすみません。笑)も

波動が整い始めると

必要なものがピタッピタッと吸いつくように

引き寄せられていくとよく言っています。

 

数ヶ月前からわたしは自分の仕事に疑問を感じつつも転職活動ができずにいました。

また職歴書をアップデートしたり、

面接を受ける緊張感を味わうのにうんざり

していたからです。

 

とはいえ、今の仕事は無事資格も取れたし、

わたしの中で学びは終わった感がある…。

 

エイブラハムの本を読んでいなければ、

以前のようにがむしゃらに転職活動を始めたのかもしれないのですが、

ここでまずわたしがやったことは

自分が心地よくなる環境を作ることでした。

 

生保の営業だと、皆さんのご想像通り、

毎日数字を競い合います。

そこにもまったく興味のなかったわたしは

耳を完全に封鎖し(在宅なのがありがたい)、

大好きなフルートを吹いて、

美味しい料理を作って楽しみ、

お気に入りのバスソルトを入れて

毎日バスタイムを楽しみました。

…完全に給料ドロボーですね。笑

それができていたことに感謝です。

(もっとも、毎日鬼のように上司から電話が

あって契約は取れたか?という圧は

ありましたよ。笑)

 

この先どうしよう、と不安になった時こそ

耳に心地よい音楽を聴いたり、

近くにある大きな公園に散歩に行ったり

していました。

 

そしてこれを2ヶ月くらい続けていて

上司から「いまうまくいっていなくても

大丈夫!」と励まされ始めた時、

ようやくわたしは動く気になりました。

それも突然です。

 

そして、今までのキャリアでぼんやり

探し始めて3日が経った時、

突然、このやり方じゃない!と

ハッとしました。

わたしは前職はライターで、前の会社を紹介してくれたところにライターの求人がある会社を紹介してもらえないかどうか

聞いてみる気になったのです。

これは本当にひらめきでした。

 

すると1週間後には面接が決まり、

給与も仕事内容も満足のいく仕事が

あっさり決まりました。

(今苦労しているのは、生保会社がなかなか

退職届出を出させてくれないことです。笑)

こうして来月から新しい会社で、

再びクリエイティブ職に戻ること

ができました。

 

趣味でやっていたフルートも、

8月に楽団の演奏会を終えて

一息つきそうかと思っていたら、

パート内の上級者メンバーにカルテットの

お誘いを頂いて再び猛練習に。

このメンバーでのカルテットが

落ち着いてきたら

ボランティアで老人ホームや児童施設への慰問

もできたらいいな♬と考えています。

 

フルートを楽しむ時間も増えそうな今後です。

 

と、こんな感じで、

必要なものがあれよあれよという間に

たくさん目の前に来てくれました。

いずれもわたしが望んでいたことです。

 

ツインレイとして色々な情報を知る中で、

波動についての知識は欠かせないものかと

思います。

 

ぜひ現実創造マスターになって、

思い通りの出来事を引き寄せてみてください。

まずはその仕組みを知るのに、

エイブラハムはおすすめです。

 

それでは今日もありがとうございました。

f:id:Peanutbutter:20210921231036j:image