わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

はじめに

こうして文章にすることに、

とても悩みました。

 

でも、ツインレイというものが

実際に存在していることがわかり、

 

わたし以外の、同じ境遇にある方々も

暗中模索していることを知りました。

 

巷には、いまやたくさんの

ツインレイ情報が飛び交っており、

 

情報に惑わされてしまいそうな怖さも

あったりします。

 

でも、大切なのは自分がピンとくるかどうか

だとわたしは感じています。

 

ここでは、ツインレイ統合の道を

歩んでいる1ケースとして、

わたしに起こったこの数年の出来事を

お伝えしていこうと思います。

 

どなたかの心の支えになれたら

嬉しいです。。。