わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

ツインレイにあってはならないこと

ツインレイとして出会う場合、

どちらかもしくは双方が既婚者であることは

よくあるようです。

 

そしてわたしも該当していますが、

本物のツインなら

絶対に相手の家庭を自らが壊してはいけないと

思っています。

 

それなら、

会うのもやめた方がいいと

思う方もいるかもしれませんが、

その2人に必要なプロセスがある

とわたしは思っています。

 

そして、

彼と初めてドライブデートをした時に

伝えたことですが

わたしは彼の奥さんには感謝しています。

 

彼を愛してくれて、

ご飯を作ってくれて、

洗濯をしてくれて…

彼のためにしてくれたことが

たくさんあります。

 

だから、相手の現在のパートナーには

本当は直接に会って

ありがとうを言いたいくらい。

いや、できないけど。笑

 

しかも、なんとなく思っているのですが。

彼の奥さんも

このツインプログラムの協力者

のような気がします。。。

 

全ての魂は

全て知っている。

 

私たちの準備が整うまで、

じゃあそれまで彼を引き受けるね

と約束してくれている気がしています。

 

単に都合の良い解釈なのか、

宇宙が定めているルールにのっとっているのか

いずれ遠くない将来に

わかるのだろうと思っています。

 

このツインレイプログラムは、

夢物語なんかではなく、

現実をも大きく確かに変えていく

無条件の愛を体験するための

宇宙から贈られた最大のギフトだからです。