わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

統合すると決めること

本来は誰もが自分の望む通りの人生を

歩めるということ。

 

これまでは

悲しいこと、辛いことを選択し、

自分ではなく周りを優先してきたこと。

 

ここまではすでにお伝えしてきました。

 

自分ではなく、周りを優先することに

慣れている方にとっては

とっても違和感があるかもしれません。

 

でも、

よーーく考えてみてください。

 

この現象をわかりやすく捉えるなら、

みんなそれぞれ自分で好きな

VRバーチャルリアリティ)のメガネをつけて

一人で恐ろしがったり悲しんだりしている

というだけなのです。

 

もっともこの経験ができるのは

地球だからこそ。

 

それにしても私自身、

この事実を知ったときは

本当に衝撃的でした。

 

この考え方でいくと、

相対性理論量子力学などの

物理学の視点から

エネルギーについての仕組みを理解するのにも

筋が通ります。

(私はとにかく頭でっかちです。笑

ふわふわしたものより確信できることが

好きなのです。笑)

 

そして、

これこそが自作自演と表現した理由です。

 

ということは、

自分で好きでつけて見ているメガネは

自分の好きなものや楽しい景色を

見たくはありませんか?

 

誰かにとっての好きなことだったり

楽しかったりすることではなくて、

自分自身にとって。

 

ツインレイの統合も同じだと思います。

 

無条件の愛を通じて真のパートナーシップを

学ぶというプログラムがありますが、

自分のメガネを

『私たちは必ず統合する』

という景色を見るものに変えていくのです。

 

彼は動いてくれていないとか、

今はその時期じゃないとかは

関係ないということがわかるかと思います。

 

自分の波動を上げさえすれば、

エネルギーの法則により

その波動に合った現象(景色)が

目の前に広がるということです。

 

つまり自分が本当に望み、

それを選択したいか否か、だけという

とってもシンプルなお話です。

 

その波動の整え方は

並木良和さんやインドのあきこさん等々

たくさんの方が教えてくれています。

 

あきこさん↓

安心・リラックス・ホッとする・無になる…

 

並木さん↓

こひしたふわよ(恋慕うわよ)

こ 心地よい

ひ 惹かれる

し しっくりくる

た 楽しい

ふ 腑に落ちる

わ ワクワクする

よ 喜びを感じる

 

できるだけいつもこの状態にいられるような

選択をしていくだけです。

 

もともと嫌いなことをやるのが苦手で

よく怒られていましたが、

なーんだそれでいいんじゃん

とホッとしています。

 

何が好きだったかもう忘れた…

彼のことを考えすぎて泣き疲れた…

そんな方はまず次のゴハン

自分の食べたいものを選んでみることから

始めてください。

 

惰性で選ぶのではなく、

本当に食べたいものは何なのか、

はたまた食べたくないのか?

 

まずは騙されたと思って、

その瞬間瞬間でご自身がやりたいことを

常に選択してみてください。

 

お金もかからないし苦痛なんて必要ない。

 

これが大好きな人との統合につながる

一番の近道だと私は思っています。