わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

ライオンズゲート

まさにライオンズゲート真っ只中の

今日この頃。

皆さま、どんな風に感じて

いらっしゃいますか?(^^)

 

結構強いエネルギーだといわれていた

夏至の時も、

ぼーっとしていた私ですが(鈍い)、

7月終わりくらいから

何か違う流れが来ているなと感じています。

 

この大切な時期は、

とことん自分の《好き》に焦点を当てて

過ごしていきたいと思います。

 

今日は

吹いてみたかった曲の楽譜を手に入れたので

フルートの練習に専念します♬

 

ライオンズゲートのエネルギーは

変容のエネルギーといわれています。

 

降り注いでいるエネルギーを受け取って、

なりたい自分に変容していきましょう。

 

親愛なるツインレイの魂を持つ皆さまへ。

最後までご覧いただき、

ありがとうございます。

 

補足:本当に片付けなくてはいけないことに

対して行動すべきは今です。

(しつこくてすみません。でもそのくらい

重要な時です。)

このタイミングを見送ることもできますが、

その場合は今よりもっと困難かもしれません。

 

本当の自分に一致していないものを手放し、

波動を上げておくことをおすすめします。

 

もちろん、あなたが本当の自分として

目醒める覚悟をするのなら、です。

 

あなたが選ぶことは全て正しいも間違っている

もないので、どちらを選んでもいいのですが、

方向性を決めやすいのは今だということです。

 

もうすぐ目に見えてその結果を

感じることができるでしょう♬

 

わたしも『深刻にならずに真剣に』

頑張りたいと思います。