わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

物事の真理を知ること

私は東京都に住んでいるので

ニュースでご覧の通りコロナ罹患者が

増えており、

すでに2回もPCR検査を受けました。。。

 

今年は遊園地のアトラクションで例えると

まさしくジェットコースター。

大転換期の総仕上げの年になります。

 

昨年に増して、

目に見える世界では

もしかすると一見ネガティブに見える出来事

もあるかもしれません。

 

あとすごく感じるのは、

タイムラインに変更があるというか。。。

(表現が上手にできないのですが…汗)

ある程度予測がついた出来事が

エネルギーが加速しているため、

時期がズレるというか。。。

 

要するに約240年ぶりの大転換期だけあって

ものすごく強いエネルギーが流れ込んでいる、

そんな気がしています。

 

でも、あらかじめ覚悟を決めておけば

ダメージも多少は和らぐもの。

全ては来年以降に開けてくる良き流れの

ためだと理解しています。

 

ところで、

皆さんは高次の存在からのサインは

どのように受け取っていらっしゃいますか?

先日友人から聞かれたので

改めてご紹介しようと思います。

 

もしかするとすごく特別なことと捉えて

いる方も多いかもしれません。

 

どこからか声が聞こえたり、何かが見えたり。

もちろんそういう方もいると思いますが、

私は違います。

 

皆さんが日常でよく感じるであろう

『そんな気がする』というだけです。

 

そして

これは気のせいと片付けてしまうのは

簡単ですが、

これこそが高次からのサインです。

 

特別なことなんかではなく、

日常的にサインは降りてきているのです。

 

そもそも私たちの頭の中は

余計なおしゃべりが多すぎます。

 

言葉で捉えられる頭のおしゃべりの多くは

本来の自分が望むことではなく、

茶々を入れているエゴ(思考)のもの

であることが多いように思います。

 

私は個人的にふわっとした表現や

スピリチュアル系の言葉が苦手です。

(スピリチュアルの世界でいわれていることに多くの真実が表現されていると思います。

もちろん否定しているわけではありません)

 

私が単に

瞑想とか占いとか運命とか

そういう言葉そのものに

惹かれないだけです。

 

でもこの言葉だけを聞いて拒否して欲しくは

ないのです。

 

瞑想とは、

頭の中の余計なおしゃべりをやめさせるための

大切なワークです。

私が名前をつけるのなら瞑想は

『エゴトークストップワーク』

(ネーミングセンスゼロ)

とでもしましょうか。。。

 

ツインレイのプログラムも実際に存在する

と私は思っていますが、

それを単に運命の相手と片付けるのには

抵抗があります。

 

ツインレイはたしかに唯一無二の存在のため

運命的ともいえます。

ましてや同じ時代に生まれることができて

お互いを認識できるのは

ほぼ奇跡に近いくらいです。

 

2つの意識が肉体を離れ再び統合にチャレンジ

しようとすればあと数万年先になる

可能性もあるといわれているからです。

 

でも私が感じるのには、

運命と片付けるには簡単すぎるというか

メルヘンやロマンチックではなく

もっとシステマティックな気がします。

 

私がこの世界を捉えるのに

物理学や心理学からのアプローチだった

せいかもしれません。

 

だいぶ脱線した気がしますが

何がお伝えしたかったかというと、

物事の表面だけを見て判断せずに

本来の真理を見極める力を身につけられたら

いいなと思っています。

 

そしてそのために一番大切なのは

自分がその力を取り戻すことを

自分に許可することだと思います。

 

多くの方は高い霊性を持っていても

サインを受け取らないよう

ブロックしています。

 

特にツイン男性はブロックが厚い気がします。

 

どうか自分が本当に望む道を選べるよう

自分に許可をしてあげてください。

 

今日も最後までご覧頂き

ありがとうございます。