わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

そろそろ気づき始めていますか?

今、かつての時代が終わろうとしています。

ここから約1年ほどはいわゆる【過渡期】に

なりますが、すでにこの現実のカラクリに

気づき始めた方も多いのではないでしょうか。

 

今では多くの方がYouTubeなどで

声高に叫んでいますが、

そのカラクリとは、

目の前に広がる現実は

自分自身が映し出している自作自演の

【無価値感と罪悪感のリアル体験】

というものです。

 

最初このカラクリは理論から入りましたが、

だんだんブロック解除や統合のワーク

(私は並木良和さんやインドのあきこさん

のやり方がわりと好きです)を続けていくと、

少しずつカーテンが開くように

現実世界にもきちんと投影され始めます。

 

これを体感する前の私なら

妄想でしょー、

と一蹴していたに違いありません。

 

でもこの情報に触れている皆さんは

最終的にはこの仕組みが腑に落ちて、

自分自身の人生そのものを思い通りに

していくのだと思います。

 

このカラクリに気づくことは、

今人類すべてに共通して与えられている

チャンスでもあります。

 

そして、

ツインレイの意識たちは

このベースの上にさらに搭載された

ある共通のプログラムを通して

宇宙の真理を理解し、

真のパートナーシップを体験しながら

地球のアセンション

サポートしていくのではないでしょうか。

 

最近あまりに流れが変わってきたことに

驚きつつ、

やっと私にとって大きな課題だった

『手放し』と『委ねる』の意味が

わかってきた気がします。

 

ここまで来るのに本当にたくさん泣いたし、

たくさん悩んできたけれど、

なんのこっちゃ自作自演かよ、と

本当の意味で自分の人生に責任が持てるように

なりました。

 

一年前とも、半年前とも

はたまたたかだか3ヶ月前の私とも

大きく違う自分が今ここにいます。

 

辛かった日々を送ってきた人たちへ。

もうあなたは十分誰かのため、

周りのために尽くしてきました。

本当に我慢強く心優しい人です。

 

でもこれからは

あなた自身を一番大切にすることが重要です。

もしかして、

自分にとって何が一番大切なのかすら

忘れている人もいるかもしれません。

本質を忘れてしまうくらい、

自分をないがしろにしてきたのです。

 

(補足 自分のことを後回しにすることが

美徳だという概念こそがかつての地球の波動

によるものでした。

だから決してあなたが悪いわけでは

ありません。。)

 

苦しみ悩む自作自演の日々をそろそろ

卒業してみるのも悪くないと思いますよ。

ではまた。