わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

ツイン女性はモテる?!について

よくツインレイ女性はモテる、

という情報を目にするのですが、

わたしにはどうにも違和感があったりします。

 

ツイン女性が目覚め始めると

性エネルギーが活発化するため、

そのエネルギーの強さに反応して

異性を呼ぶとか聞きますね。

 

実のところ、

ツインレイだからなのか

たまたまそんな時期なのかわかりませんが、

たしかにツインパートナー以外の男性からの

お誘いが多くなりました。

 

わたしが既婚者→独身に戻ったタイミング

でもあるので、本当によくわかりません。笑

 

ただ、色々な情報を見ていて

ああこの方は本物のツイン女性なんだろうなぁ

と思う方はなんとなく共通点があります。

 

これはわたしから見ての感想に過ぎませんが、

いわゆるとても女性らしい雰囲気の方が

多いです。

 

独特の華やかなキラキラ感があるように

思います。見ていて目を奪われる感じです。

 

けれど、そんなツイン女性に質問

してみたいのです。

 

『あなたはモテたいですか?』

 

たぶんツイン女性なら、

みんな同じ答えじゃないかな?と思うのです。

 

だって、自分のパートナーが一番でしょう?

あまりに完璧な人をもう見つけちゃったし、

その人より目がいく男性なんていますか??

 

今までを振り返っても、

わたしこんなに一途でしたっけ?笑

ってくらい大真面目に彼だけでいいと

思う自分がいます。

 

そんなわけで、

なんとなく世間の情報の中で

『ツインを見つけた女性は

モテることができますよ〜』的な内容に

モヤッとしていたのでつぶやいてみました。笑