わたしのツインレイ体験記〜peanutbutter編〜

ツインレイに出会うとどのようなことが起こるのか、その一つの例としてわたし自身の記録がてらお伝えできればと思っています(^^)

★ツインレイにとっての真の「自立」

このテーマについては

とても大切なことなので

ゆっくり時間をかけて書く

つもりだったのですが、

とても急げと言われているようなので

焦って書いています。笑

 

なぜ急げ、なのかというと

ツインレイなどの「目醒める予定でやってきた

意識(魂)たち」にとって、

クリアにすべき課題の締切が近づいているからなのです。

 

2020年は2018年から続いてきた、

この地球にとってとても重要な3年だと

いうことはどこかで耳にしたかもしれません。

 

全ての意識体(魂)が右に行くか、

左に行くかの選択を迫られている

最後の年だからです。

 

厳密には左右ではなくて、

ポジティブかネガティブかです。

 

今までのいわゆる普通の生き方は

この地球が持つ特有のネガティブな波動を

使った生き方です。

 

常識を大切だと考えたり、

誰かのために生きてきたり、

自分をさておき、周りを一番に考える生き方

ともいえます。

 

これは決して悪いことではありません。

けれど、本来の私たちの在り方ではなく

3次元の地球の波動によるものです。

 

地球自体がこれから向かう先は

5次元と呼ばれるエネルギー世界で、

現在の3次元より高い波動領域です。

 

今までの物質世界である3次元で過ごすのか、

それとも本来の私たちがよく知る

穏やかで満ち足りた世界を目の前に広げるか、

そのどちらを選択するのかを

今、実は全人類に突きつけられています。

 

本来はどちらを選んでも

間違いではないことや、

パラレルワールドについても

言及したいのですが、

膨大な広がり方になるので

またの機会にしたいと思います。

 

そもそも、

こういった情報を全く目にしない人も

多いことでしょう。

 

全ての情報は、

必要な時に宇宙から与えられています。

今、このブログに辿り着いたことも

あなたにとって必要な情報なのかも

しれません。

 

さて、私たちのいる地球について、

まずは少しお伝えしていきます。

 

今までの地球は二極化が特徴の星で、

この地には全て相反する2つのものが

同時に存在してきました。

 

善と悪、光と闇、男と女、希望と絶望など…

 

本来はポジティブな側面しか知らなかった

雄大で一つの完全なる意識(魂)の私たちは、

わざわざ意識を分離し波動を下げることで、

深く沈みきってここ地球で遊ぶことに

専念しています。

 

でも遊びすぎて、

多くの意識たちは本来の自分を

忘れてしまっています。

わたしもついこないだまで

「眠って」いました。

 

そして、あまりに深く眠りすぎた

私たちによって、

壮大な遊び場を提供し続けてくれていた地球も

もはやこれ以上ネガティブなエネルギーを

生み出すことを辞めざるを

得なくなったのです。

 

地球とともに

アセンションを選ぶひと、

今のこのままの3次元を選ぶひと、

望むと望まざるとにかかわらず、

この分岐点がもうまもなくやってきます。

 

と、同時に

人類が生きながらアセンションするという、

この宇宙史上最大ともいえるイベントに

気づき始めた人が急速に増えているようです。

 

ツインレイもまた

このイベントのために今ここにいる、

ということができるでしょう。

 

あくまでわたしの考えですが、

ツインレイはそのパートナーによって、

すっかり忘れきっていた「真実」を

思い出す機会を与えられていると感じます。

 

ツインレイの二人には

サイレント期間と呼ばれる

お互いが物理的に会えない時間があり、

主に女性が多いとされるチェイサー側は

この期間に向き合う課題として、

精神的経済的に自立することが必要だと

いう情報をよく目にします。

 

けれど、わたしはどうも不思議でなりません

でした。

腑に落ちなかった、といいますか…。

 

どちらもとても大切だし、

それはツインレイでなくとも

恋愛をする上で重要だと思うものの、

なぜわざわざツインレイプログラムに

この課題が入るのか…?

 

自立、というよりは自分軸という表現が

わたしにはしっくりきます。

そして、いつものごとく

さまざまな情報の最大公約数と

わたしにすんなり落ちてきた結論が

コレです。

 

全ては自分が作り出している映像であり、

そのスクリーンに映っている映像に対して

反応しているだけだとしたら…?

 

全てはエネルギーで構成されており、

同じ振動のものを引き寄せ合うという

物理学上の法則があります。

これはすでに証明されているので、

ご存知の方も多いことでしょう。

 

つまり、今体験していることも、

目の前に広がる景色も、

全ては自分のエネルギーと共鳴しているもの。

 

手に触れることができて、

冷たさや痛みを感じるこの体験が

映像と同様だなんて、

信じがたいかもしれませんね。

それもわかります。

かつてのわたしがそうであったように。

 

けれど、様々な情報と私の経験全てのピースを

合わせた時、

一番腑に落ちたのがこの考え方なのです。

 

考え方、というよりは

事実それが実際に起こっている事象、

といったほうがいいかもしれません。

 

(余談ですが、

わたしはこの全ての真実を

理解するために物理学の勉強をしたほどです。

 

単に、

非現実的なスピリチュアルの概念だ、

と自分が片付けてしまわないように

とことん知ろうと思ったのです。

一時期はアインシュタインおたくでした。笑)

 

最終目的は、

《今ここに自分がいるということは

どういうことかを知る》

ということです。

 

目に映る全ての出来事は、

自らのエネルギーの周波数で

視覚化していますが、

自分も含めた全ての人類は

それを一切合切忘れてここにいます。

 

そして、ツインレイとしてプログラミング

された魂はこれに気づく必要があります。

 

考え方としてではなく、

実体験としてです。

 

真実に気づくと決めた意識(魂)たちは

もちろんツインレイだけではありません。

 

ツインレイとしてここに生まれてきたことを

選んだ私たちは、

パートナーとともに目を醒ます道を

選んできたのだとわたしは感じています。

 

ツインレイパートナーはこの地球でいう

単なる恋愛パートナーではありません。

ここはよく誤解をされていらっしゃる方が

多いように感じています。

 

地球の次元上昇をサポートすべく、

肉体を持ったまま自らのエネルギーレベルを

上げるためのアセンションパートナーです。

 

あえて言うならば、

恋愛よりもっと大切です。

 

そのツインレイと統合することは、

地球のアセンションにとって大きな手助けに

なるといえます。

 

そしてその統合に必要なのは、

自分がどんな存在であるかを知る=

自分自身が立っている位置を知る、

ということなのではないでしょうか。

 

自立とは、

「自分自身が立つ位置」=自分軸であること、

わたしにはそんなふうに思えるのです。

 

親愛なる全てのツインレイの魂たち、

目を醒ます時はまさに今です。

 

すでに地球の分岐点まで

あまり時間がないことは

ご存知かもしれません。

 

残りあと約1ヶ月の間、

焦らず確実に本来の力を取り戻してください。

そのためにここに今あなたは来ています。

 

心から愛を込めて。

 

今日はとても真面目に書きました。。。

いつもにも増して支離滅裂なのですが、

伝わるひとには理解してもらえるのかな、

とも思っています。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。